評価
投稿日 : 2022/12/24
お名前 : まつさま (40代 男性)
Mサイズを購入しました。
左右のポケットが気持ち浅めになっており、スマホ、カードを入れると落ちてしまわないか心配になります。手のひらがすっぽり入らないで手首までポケットにはいりません。
スマホやカードが落ちないようにファスナーを閉じようとすると、ファスナーの縁に生地が挟まり、うまく開閉できません。
急いでいる時は本当にイライライラします。
多分もう買わないかも。
この口コミは参考になりましたか?
16人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/11/14
お名前 : ちりこさま
夫用に。定価だったら購入しないダウンでした。
セールでもこのお値段出せば、他にも素敵なダウンがあると思います。
それくらいチープな感じがしました。
この口コミは参考になりましたか?
15人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/11
お名前 : tatenushiさま (40代 男性)
防寒という点ではしっかりしている。
裏生地が薄っぺらく粗雑で、外側にあるポケットの片側は最初から中に穴が空いていたし、もう片方もすぐに破けた。いつの間にか内側の肩も破けている。
やや細身の体型で腹回りには余裕があるが、肩の間隔が狭く、脇の下に余裕がないので腕を動かすとつっぱる。
暖かいので2年目も着ますが。
この口コミは参考になりましたか?
11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/02/08
お名前 : fangさま
デザインは気に入ってます。防寒性も優秀。暖かい。
唯一の欠点は…脱いだ後インナーに沢山羽がつきます。
黒系だと目立って仕方ありません。
これさえなければ☆5つですが、ホント残念です。
この口コミは参考になりましたか?
11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/14
お名前 : すぐるさま (40代 男性)
他の方のレビューでもありますがタイトめなのでシャツ1枚だったら普段のサイズで大丈夫と思いますが下に厚手のものを着て防寒メインにする場合ワンサイズ上がいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/03
お名前 : あっかさま
主人用にSALEにて購入、
とてもカッコイイですが元々のお値段では絶対に買わないな…
生地はペーパー地のような感じ…
軽いしタイトなデザインで良いと言えば良いし雪国なので大丈夫かな?とも思うし…
ま、SALEで2万円弱ほどで買えたのでまーまー満足です☆
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/12/17
お名前 : らったっ太さま (40代 男性)
この価格でこのダウンが購入できるなんて、サンタさんありがとう。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/01/01
お名前 : ひろさま
普通体型の主人に購入。若干細身ですが、かなり暖かいようです。
皆さんのレビューと身幅を参考にXLにしました。
袖口や首元のリブも購入の決め手になりました。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/14
お名前 : コロンパンさま (40代 男性)
170cm普通体型です。
オススメされたSサイズを購入しましたが腕周りパツパツで全体的に小さめなので返品交換しました。交換時にMサイズとLサイズで迷いましたが、少し余裕があった方が良いも思いLサイズに。
袖が若干長いかもですがLサイズで正解でした。
温かくてお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/26
お名前 : ケンタロー。さま (50代〜 男性)
最初、Mを注文したらすごくタイトだったのでLに交換してもらいました。サイズ的には数センチしか変わりませんが、着た感じは全然違いましたので、交換して良かった。
縫製もしっかりしてるし、防寒の点でも優れていると思います。いい買い物ができました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。