前のページへ
総合評価
4.5
4.66
口コミ総数:3件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2019/09/25
お名前 : ゆみまろさま (30代 女性)
元々こちらのメーカーのデニムを持っていて、フィット感や履きやすさは抜群です。ラインがとてもキレイに見えます。ただ、ウエストが異様にぶかぶかなので、ウエストをもうちょっとタイトめに作られてるといいな、と思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ