検索

とじる

パーティードレスの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/04/28

購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
ダスティローズ 2554

ドレスとしてはペラペラ。実物はとても安っぽく、結婚式に参加するには恥ずかしいので、購入しましたが結局これは着ませんでした。
スカートはシワが凄いのでアイロン掛けが必要です。着心地などは見た目がちゃっちいので試着もしてませんのでわかりません。
セールの時に買ったのでペラペラでも仕方ないと諦めましたがもともと16000円以上ですし、値札に二万近くの金額がついていましたが
その値段で買ってたらクレーム入れてますね。丸井で買ったのに、中国のサイトで買っちゃったようなガッカリ感の残念な商品が届いたことが残念。丸井さん、いくらなんでもレベル落としすぎじゃないですか?

この口コミは参考になりましたか?

3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら