評価
投稿日 : 2018/03/27
お名前 : 雪之丞さま (40代 女性)
色違い購入です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/27
お名前 : 雪之丞さま (40代 女性)
Lサイズの購入でしたが大丈夫でした。思い切って購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/09/22
お名前 : ひまわりさま
やわらかくて着心地がよいです
生地はけっこう厚めです
着丈は短めで、着ると自然にウエストでキュッとしまる感じになります
襟ぐりの生地は切りっぱなしです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/22
お名前 : あいさま
とても柔らかい素材、シンプルなデザインなので、とても着やすいです。
通常Lサイズを着ていますが、これはMサイズでも問題ありませんでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/01
お名前 : ぽんきちさま (40代 女性)
素材は毛玉ができやすいですが、色と形が好きなので、もう一つ買い足しました。二の腕が隠せて、首元もキレイに見える思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/24
お名前 : ちえさま (20代 女性)
とても柔らかい生地で着心地がいいです。
モデル写真ほど首元も広がっておらず、上品に見えるしキャミワンピに合わせても良かったです。
骨ストにとてもおすすめなデザインでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/21
お名前 : ゆづままさま (30代 女性)
安っぽくなく、襟ぐりもほどよく開いていてインナーを着ても見えずきれいに着れました。
写真を見てMサイズを購入しましたが袖は意外と長くなかったです。袖をまくっても落ちてこないので季節の変わり目に助かります。
洗濯してみて大丈夫そうであればリピートしたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/03
お名前 : ゆきさま (50代〜 女性)
4枚目の購入です!
とても着心地が良い!シルエットも良い!
手触りも良い!
この値段とは思えない感じです。
毛羽立ってきたらまた購入します♪
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/06
お名前 : まーるさま
ベージュを購入。
薄めの生地のわりに体のラインを拾わず、高見えするニットです。
とっても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/28
お名前 : さっちんさま
デザインが気に入り、リピートで別の色を購入しました。どんな色のスカートにも合わせやすい色です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。