評価
投稿日 : 2018/03/12
お名前 : あいあいさま (40代 女性)
肌触りも良く、シルエットもきれいに着こなせます。色違いで購入したかったのですが品切れで残念ですが黒を購入出来、良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/20
お名前 : イチゴさま (40代 女性)
肌触りがとにかくいいです。
ぽっちゃりわたしでサラッときれそうです
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/03/26
お名前 : コカさま
色違いで5枚目です
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/24
お名前 : さくらさま (40代 女性)
形が可愛くて気に入っています。
素材が柔らかで着ていて気持ち良いです。
袖口がちょっと伸びて型崩れしそうなので、-1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/17
お名前 : ゆきちさま
先にホワイトを買っており、良かったので今度は黒をリピ買いです!
148cmの低身長ですが、こちらはサイズ感も良くスカートにもズボンにも合わせやすい身丈感が絶妙です。
Mサイズを購入しましたが、私の身長で腕の長さはちょうど手の甲が隠れるか隠れないかくらいの、長すぎずでいい感じでした!
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/08
お名前 : こむママさま
ニットなのに背中の肉感を拾う事なく、ゆったり着れるのでこちらのトップスはカラー違いでリピしています。ただ今回はアイボリーを購入したのですが下着の色を選ばないと若干透けそうなので−1にしました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/11
お名前 : ポコさま
きれいめのデザインでこれからの季節に活躍してくれそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/26
お名前 : くまねこさま
Web上よりやや濃いめの色みでしたが、許容範囲内。
他のコメントにあるように、厚くはないけど基本重ね着するので問題なし。あとはどれぐらいもつかかな。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/30
お名前 : のんさま (30代 女性)
柔らかい素材で、薄くても温かいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/12/12
お名前 : ねねさま (50代〜 女性)
リピ買い
伸び伸びで
着心地良くて
ちょっと生地が薄いかなぁ
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。