評価
投稿日 : 2022/10/24
お名前 : ははさま
着てみたらわりとフィット感がありました。全体的にゆるっとしてるのを求めていたのですが、、。ライダースなどの下に着るには程よいのかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/08
お名前 : ねねさま (50代〜 女性)
シワもなく
綺麗な状態で送って貰いました
着心地の良い感じ
買って良かった
ちょっと丈が短い
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/24
お名前 : aamamさま
ブラックとホワイトを以前購入し、
今回リピートです。
ベージュにしましたが、
どちらかというとピンクがかった色でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/26
お名前 : なつみさま (30代 女性)
サラッとしていて春先に着るのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/03/17
お名前 : みみみさま (30代 女性)
色は画像のままです!大きめで着たかったのでLでもよかったかなー
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/19
お名前 : ひめさまさま (40代 女性)
生地も色も気に入ったのですが。。。着丈が短すぎます。メジャーで計測したら50CMありませんでした。
残念ですが返品させていただきます。Lサイズも試してみたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/21
お名前 : フクさま
みなさんのコメント通り、生地がいいです。黒を買いましたが、色もいいです。
しゃがむと下着が見えてしまうから、マイナス2です。あと少し丈がほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/22
お名前 : あいさま
しっとりした生地で着やすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/17
お名前 : moonさま
柔らかな生地で着心地がいいです。コメントを参考にワンサイズあげて購入したのですが、私にはかなりゆったりでオフショル気味でした。コスパ、凄くいいと思います。お品物自体は星5つ。届いた際、丸めて保管されていたのかと思うほどシワシワで、開封しなくても分かる汚れが点在していたので、−2しました。
最後の1点だったので引き取りましたが、酷すぎます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/10/11
お名前 : きゅうさま
さらっと着やすい。洗濯しても型くずれあんまりしない。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。