評価
投稿日 : 2018/09/30
お名前 : htさま
袖にほつれがあったので 返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/04
お名前 : りりりすさま
イエローというより黄緑な感じでした。
可愛いので着たかったのですが、ほつれがあったので返品させて頂きました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/08
お名前 : パンダさま
腕周り裏側の縫い目が気になりました。お値段相応ですね。シルエットも野暮ったく感じたため返品させていただきました。Lサイズだとまた違ったのかもしれません。生地は柔らかくて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/15
お名前 : しげるさま
着る前に洗濯したときに、少し伸ばしただけで糸がほつれ大きな穴が開いてしまいました。ガッカリしました。
洗ってしまったので返品も出来ないので自分で縫って着てみましたが(色は白です)とても透けるので家着にするしかないです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/25
お名前 : かずママさま
なんでコレが売れているのかが理解できない。袖は短い作り、生地は真冬に向いていない、色もホワイトではない。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/25
お名前 : かずママさま
大人には向かないメーカー(ブランドとは呼びたくない)ですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/02
お名前 : あくあさま (40代 女性)
安っぽい。
あ、安いから仕方ない。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/30
お名前 : ミロリンさま (30代 女性)
思っていたものと違っていて、丈が短く感じました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/02
お名前 : あくあさま (40代 女性)
白じゃない。安いだけあるな。
もうこのブランドの服は買わない。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/12/24
お名前 : ゆいぴーママさま (40代 女性)
すぐに毛玉ができました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。