評価
投稿日 : 2018/01/05
お名前 : りんりんさま
デザインは可愛いです。少し硬いので履くときに痛いです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/10/10
お名前 : なつさま
形はすごく可愛いのですが、、履きにくく、足首が痛かったです。とてもメンズライクなので、コーデや履く人を選びそうでした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/03/30
お名前 : チャコさま
お値段の割には、皮が柔らかく歩きやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/02/04
お名前 : S字さま (30代 女性)
ワイン購入。思ってたよりテカテカでした、安いし履きやすいので良しとしました。(来た状態で、そのまま結ぶと紐が短い!変えて結ぶと丁度良かった。)底とヒールが、ちゃんとゴムで滑らない所と、4cmのヒールが楽です。形がとても気に入りました。違う色が、でたらまた欲しいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2018/01/18
お名前 : panshiさま (30代 女性)
シンプルでメンズライクなデザインでとても合わせやすいです。他のサイトで色違い(ワイン)を購入しており、マルイWEBでも見つけたので、黒エナメルを追加購入しました。
メーカー自体の評価で小さめとありましたので、通常24センチ、甲高、幅広の足ですが、トゥの形も考慮してワンサイズ上で購入しています。もともと靴のケアの為、薄い中敷きを入れてはくのですが、問題ありません。革は硬めで、レースアップを毎回結ぶのは面倒な為、ギリギリ脱ぎはきできるサイズで紐を調整し、靴べらではいています。長時間歩いても疲れず、カジュアルにもきれいめにも合わせやすい為、色違いで2足持つことになりましたが、夏以外の3シーズンはけるので、とても満足です。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/06/09
お名前 : ぷりんさま
履き始めはかたいですが、馴染んでくると歩きやすくて気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/13
お名前 : コタツ虫さま (30代 女性)
普段22センチですが他の方々のレビューを参考に22.5センチを購入しました。恐らく幅が細めに作られているからそれで小さく感じる方が多いのかな?という印象です。甲の部分は靴紐なのである程度自分に合った高さに調整できました。
一番最初に足を入れた時はやはり最初なだけあって足を覆ってる合皮部分が硬く感じましたが
それが意外とすぐに脚に馴染んだので足が痛くなることはなく近所のスーパーにも歩いて行きましたが快適でした。
見た目に関して言えばスニーカーほどカジュアルになりすぎず綺麗に見えてポイント使って更にお安く買えたので満足です。
ただ、靴紐が硬めの丸紐で変な型がついており直すのに苦労したので星マイナス1しましたがそのほかは大変よかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/07
お名前 : じゅれさま (20代 女性)
マットな黒で、生地もやわらかく足にフィットしてとてもよかった。少し窮屈だけど許容範囲。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/18
お名前 : ユウコさま (40代 女性)
娘が買いました とても歩きやすいようです
普段22.5ですが細身の形のようでぴったりだそうです 同じメーカー側の黒も購入しております
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/02/07
お名前 : ちゃぁこさま (30代 女性)
普段24.5、スニーカーは25センチ履いています。履き心地は良かったですが、履く時がやや狭い気がします。私が幅広なので仕方ないのかもしれませんが…
このお値段でこの歩きやすさは、ありがたいです!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。