口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : osiba0714さま
元々、フードのないパーカーを検索して
いたのですが、いつの間にか、こちらを
選んでいました。(フードありでも、気にならない)
アッシュブルーの色が、落ち着いていて
よかったです。
グラウンドゴルフに着ていったのですが
腕のあたりが、さらさらっとして
やっぱり、夏場は、こういうのだよなーと
思いました。
着丈が、お尻が隠れるくらいなのも、良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件