口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : ゆゆさま
無地だと思ってアイボリーを購入しましたが、くっきりと縦に黒のラインが入っています。ベージュと黒のラインに見えます。上に柄物を合わせたかったのですが、ワンポイントくらいならよいけど、それ以上はちょっと無理かな。
ただ、予想とは違ってはいたものの、生地はなめらかで履きやすく、商品自体は気に入りました。Tシャツや無地のものと合わせたいです。
渡り幅、やや太め。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件