口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : ぷーさんさま (30代 女性)
色々な食べ物モチーフのプリントデザインが可愛くて親が気に入り、子供用に購入しました。
子供も気に入っています。お友達にもたくさん褒められたそうです!
女の子の好きそうなデザインです。
襟と袖だけ色が違うデザインも秀逸で可愛いです。
レッド×ピンクは子供時代なら許される色合いかなーと思い思わず購入しました。
お値段も高すぎず、買いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件