口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/06/21
お名前 : もりのきつねさま (30代 女性)
授乳中で買いました。
形がかわいいのでパッと見普通のワンピースにも見えます、入院中コンビニに行くのもこれなら抵抗なさそう。
ポッケがないのとスナップボタンじゃないのが残念ですが、涼しいし満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/26
お名前 : なっちゃんさま (30代 女性)
柔らかい素材でチクチクしないし、丈感もちょうど良く、着心地いいです!ただ下に何かインナーを着ないと透けるので、注意が必要です。
下のスパッツも伸び縮みするので、お腹も苦しくなく安心してゆったり過ごせます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/26
お名前 : いちごさま
軽くて暑くなるこれからの時期にピッタリです。
レギンスもマタニティ用なので、ゆとりがあり良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件