口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/09
お名前 : とまとさま (30代 女性)
最近どの服屋さんをみてもリネンジャケットがあるので、挑戦してみました。
接触冷感はうーん?ってかんじですが、サラッと着れていいです。 真夏に着れるかわかりませんが、今の時期にはちょうどいい上着。
軽いしシワになりにくいのでカバンに入れておいて真夏は冷房対策に持ち歩いてもいいかもしれません。
ポケット付いてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件