口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/07/11
お名前 : りんさま
夏は斜め掛け出来るショルダーバッグを使いたいな、と思って探していました。かごバッグは素材上、服に当たるとその部分だけボソボソになってしまうのが難点ですが、このバッグは裏面が革素材なので服を痛めない事が先ず気に入りました。大きさも大き過ぎず、3つに分かれていて色々と分けて入れる事が出来るのも良いです。真ん中が広くなっているので小さなペットボトルも入れられました。リボンもベルトの一部みたいになっていて、可愛過ぎないので良いです。 私にとっては、ですが、希望通りの、満点の夏用バッグです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/04
お名前 : ひいらぎさま
雑材がキラキラしていて涼しげな印象のバッグです。
サイズもちょうど良いので、この夏使いたいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件