口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : りなさま
これの水色バージョンを持っています。サイズ感が今年っぽいMを着ています。生地もしっかりしていていますし、マルイのクーポン500円が出たので、色違いで黒のMをマルイで買いました。よりロゴがはっきりしていて可愛いです。MARY QUANTショップでの商品取寄せも頼んでいたので、マルイの店舗受け取りにしました。コラボ商品も買えるし商品数が多くて便利ですね。また利用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件