口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : みみさま (30代 女性)
履いてるだけで涼しくてラインの色もオシャレでとても可愛いです。
サイズ感はいつもと同じでぴったりでした。
レジャーなどにもピッタリです!
ゆとりもあるのでストレスフリーで着用できました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : kaさま
リラックスって書いてある通り、着心地最高でした!夏は生地が薄めでサラサラしてる感じなので涼しく履けそうです。子どもの運動会で履きましたが快適でした!SRegularで少し長く感じたのでShortでも良かったかも。(私は足短めです)
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : kaさま
色違い購入しました。チャコールはモカとは違う雰囲気でとても可愛いです!モカに比べ汚れも目立たなそうで出番が多くなりそうです。Sshortと悩んだけど、靴を履いたら擦ることもないのでSregularにしました。151センチです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/24
お名前 : んさま
149cmおしりと足がぷりっとしてる体型です。
サイズすごく悩みましたがS shortに、結果よかったです。
スニーカーだと少し短い気もしますが室内だと本当にピッタリです。
ウエストでも腰で履いても、いい感じ。
140cm後半の身長で足が長めの方は
S regularでも良さそうです。
色違い欲しいのでどちらのサイズにするか悩みます。
着心地はさらっと軽くて快適。歩くと少しシャカシャカ音はしますが絶対使えるアイテムです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件