口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : yさま (30代 女性)
袖のフリルが可愛すぎるかなと心配だったのですが、実際来てみたらフリルの主張がそんなに強すぎずとても良かったです。
切り返しの位置も少し高めに取ってあるのでバランス良く着られるし、後ろから見た時の切り返し部分のくしゅくしゅ感が個人的にすごく可愛いです。
生地も程よい薄さで真夏も涼しく切られそうだし、ストライプ柄っぽく見える生地もすごく可愛いなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : るやさま (50代〜 女性)
思っていた以上に薄すぎて使いこなすのに難しいと思い返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件