口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : yさま (30代 女性)
このトップスは去年も発売されていましたが、お仕事用に今年初購入しました。
着てみて去年このトップスが人気だった理由に納得でした。
涼しいし着心地も良いし首回りも開きすぎてないし、まだ洗濯はしてないのですがシワにもなりにくそうで扱いやすそうなのもすごく良いです。
前から見ても可愛いのですが、インして着た時の後ろ姿がとにかく可愛くて好みです。
キレイ見えするのでオフィスにも良いし、デニムとサンダルと合わせて着るのも大人可愛くていいなと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件