口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : ときょうさま
ファスナーの取り付けが酷すぎて返品して交換してもらいました。今回きたものはちゃんと取り付けしてありました。検品が甘いんでしょうか。でも不良品として送料無料で対応してもらえたし、安いので文句はありません。
形は可愛く、色も写真通りの白でこの夏たくさん着ます。洗ってからどうなるかはまだわかりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/03
お名前 : ときょうさま
ファスナー取り付けが雑でファスナー開けた最後の部分が布が余って浮いている。恥ずかしくて着れないので交換を依頼しました。縫い目も曲がっているし、ちゃんと検品していないんでしょうか。交換した商品も同じだったら二度と同じ店では買わないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件