口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : ときょうさま
ファスナーの取り付けが酷すぎて返品して交換してもらいました。今回きたものはちゃんと取り付けしてありました。検品が甘いんでしょうか。でも不良品として送料無料で対応してもらえたし、安いので文句はありません。
形は可愛く、色も写真通りの白でこの夏たくさん着ます。洗ってからどうなるかはまだわかりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件