口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : ななさま (40代 女性)
最初にホワイトを買って良かったので色違いで追加しました!ホワイトに比べて少し刺繍部分が雑なところがあったり、ボタンのホールの輪っかがギリギリでかなりはめにくかったです。色は真っ黒というよりかスミクロやネイビーに近い感じでしたが、こちらの方が私は好みなので良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : mimiさま (30代 女性)
可愛いです!ただ、商品写真より黄緑みが強いように感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件