口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : すーちゃんさま (40代 女性)
上品に着られるかなと思って購入しました。生地の裏側がマットな素材感で、通気性は良くないのかな?と思いましたが、着てみると不快感はなかったです。汗はあまり吸収しないようでした。
ボタンが小さい上に比翼で、はめにくかったです。
肘近くまで隠せるので、全体的に華奢に見えます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件