口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : ななみみさま
綺麗な形で仕事用にパンツやタイトスカートと合わせて着たいと思って購入しました。二の腕の隠れ具合が絶妙です。胸元の切れ込みはキャミが見えてしまうので、見えても良いデザインのものを合わせたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/10
お名前 : ミューさま
私はパンツ派です。届くまでは、スキニーパンツが合うと思ってましたが、意外に微妙でした。超細身の方はスキニーも合うと思います。私は身長150cmで45kg位。上半身より下半身にボリュームがある体型のせいだと思います。意外にもワイドパンツ(広すぎないタイプ)がとても合います。ペプラムにワイドパンツだと、ボリューム出過ぎかと思ってましたが、とてもバランスが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : お梅さま
とってもラブリーな可愛らしいデザイン。年甲斐もなく、黒チェックなので良いかなと…。やや胸が強調されます…。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件