口コミ件数: 10件
1-10 /10件
評価
投稿日 : 2026/05/11
お名前 : のんのさま
素敵なグリーンです。洗濯後のノーアイロンを期待したいです。胸が強調されるデザインかと思います…。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : お梅さま
とってもラブリーな可愛らしいデザイン。年甲斐もなく、黒チェックなので良いかなと…。やや胸が強調されます…。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : ゆーさんさま
色違いで2着購入しました。胸元の開きが大きいので見えても大丈夫なブラトップを着てから着用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : ななみみさま
綺麗な形で仕事用にパンツやタイトスカートと合わせて着たいと思って購入しました。二の腕の隠れ具合が絶妙です。胸元の切れ込みはキャミが見えてしまうので、見えても良いデザインのものを合わせたいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/05
お名前 : ゆーさんさま
形がカワイイなと思い購入しました。サイズはLにしました。胸元の開きが思っていたよりあり、動くと中の下着が見えてしまいます。見えてもいいブラトップを付けようと思います。袖丈は五分丈です。真夏は厳しそうですが今からたくさん着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/01
お名前 : ももさま
LLサイズでないといけないかな…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : わかこっこさま
胸の空きのデザインはやっぱりちょっと抵抗感がありましたが、鳩胸の私にぴったりのデザインである事がわかりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/05
お名前 : ゆーりさま (50代〜 女性)
デザインが可愛くゆったり着れます。
お値段もお手頃で良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/04
お名前 : アヤさま (40代 女性)
ブラックを購入しました。
画像通り可愛いです。
サイズはゆったりめです。
シワも気にしなくて大丈夫そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/10
お名前 : ミューさま
私はパンツ派です。届くまでは、スキニーパンツが合うと思ってましたが、意外に微妙でした。超細身の方はスキニーも合うと思います。私は身長150cmで45kg位。上半身より下半身にボリュームがある体型のせいだと思います。意外にもワイドパンツ(広すぎないタイプ)がとても合います。ペプラムにワイドパンツだと、ボリューム出過ぎかと思ってましたが、とてもバランスが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 10件
1-10 /10件