口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/16
お名前 : mimosaさま
クチュールブローチはSサイズでいつもちょうどいいのですが、このスカートはきつめでした。
着られないことはないのですが、無理して着るものでもないかなと思い、残念ですが返品しました。
Mサイズにすると、スカートの丈がさらに長くなってしまうため交換はしませんでした。
色は気に入っていたので残念です。
素材は薄く軽めで夏にぴったりだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件