口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : Kikiさま (30代 女性)
とてもおしゃれで生地も分厚過ぎることなく、楽に着られます。肌寒い日は長袖インナーやロンTを中に着れるので、1年中もしかしたら着れるかも?冷房で冷えることがあるので、夏はこれ1枚で過ごしても暑過ぎることはないです。楽ちんなのにおしゃれでスニーカーやキャップと合わせてもかわいいです。妊娠中なのでワンサイズ上げてゆったりと着ています。お腹も目立たず、前開きボタンなので授乳も簡単に出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件