口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/04/10
お名前 : さきしょうママさま (50代〜 女性)
いつものサイズがLなのでそのまま頼みましたが、ゆとりがあったのでMでもよかったかもしれません。
でもオーバーサイズの羽織ものとしても着られそうなので交換はしませんでした。真夏には生地が少し厚いと思いますが、長い期間着られると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/13
お名前 : Kikiさま (30代 女性)
とてもおしゃれで生地も分厚過ぎることなく、楽に着られます。肌寒い日は長袖インナーやロンTを中に着れるので、1年中もしかしたら着れるかも?冷房で冷えることがあるので、夏はこれ1枚で過ごしても暑過ぎることはないです。楽ちんなのにおしゃれでスニーカーやキャップと合わせてもかわいいです。妊娠中なのでワンサイズ上げてゆったりと着ています。お腹も目立たず、前開きボタンなので授乳も簡単に出来そうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : みっちさま (50代〜 女性)
色合いが可愛いです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件