口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/06/11
お名前 : あっちゃんさま (50代〜 女性)
商品名の通りにゴムストラップなのでかがまずにサッとはけるのが楽です!!
幅広なのでデザインによって23.5から24.5cmの靴を履くのでサイズに悩みましたが、サイズ表記をみて24.0cmにしました。
届いて履いてみたところ一番幅が広いところにあたらずで足裏のクッションも気持ちよくて快適に着用できたのでとても気に入りました。
落ち着いた感じのベージュが合わせやすそうなのでこの夏は出番が多くなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : まるさま (50代〜 女性)
色違いの購入です。
ベージュはマットな質感で素足に良く馴染みます。
履いて出かけるのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/22
お名前 : まるさま (50代〜 女性)
良いです。
1日お出かけに着用しましたが、痛くならずに快適でした。華奢なデザインですが歩きやすいです。
シルバーのお色も何にでも合いそうです。
色違いも検討します。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件