口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/20
お名前 : ナッツさま (40代 女性)
洋服に似合いやすいシンプルなデザイン。リラックマのキルティングの模様がさりげなくて、大人かわいい感じ。内側のポケットが大きめで使いやすい。紐を絞った時と、縛らない時で、印象の変化もあって素敵。取っ手部分もソフトで持ちやすく、ハンドとしても丁度いい長さで使いやすいし、ショルダーとしても、紐の長さが肩にかけやすく、気に入ってます。店頭でシルバーを買って、ネットで黒を買いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件