コンテンツへスキップ

シアーイージーフレアスカート【洗濯機OK】の口コミ一覧

総合評価

4.0

4.33

口コミ総数:3

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/06/21

購入商品のサイズ:
36(S)
購入商品のカラー:
グレージュ(050)

夏に履ける白〜アイボリーのフレアスカートを探していたところ、この商品を見つけ、購入しました。
軽くてサラサラとしており、履き心地がとてもいいです。
スカートの広がり具合もちょうど良く、太って見えません。
私の身長は153cmですが、ちょうどくるぶしぐらいまでの長さです。
最近はスカートはMサイズにしていましたが、こちらの商品は後ろがゴムなので、Sサイズで大丈夫でした。
色も優しいアイボリーで気に入りました。
この夏に大活躍しそうです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/04/04

身長:
150cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
38(M)
購入商品のカラー:
トープ(054)

やわらかめのカーキ色の 素敵なスカートでした。 無理せず 合わせやすい デザインだと思います。 記事がかなり柔らかく 歩くと シャカシャカ 聞こえますが、 静かな場所で歩かない限りはさほど気にならないと思います。 届いたものを開けた時 試着した際は静電気でまとわりつきましたので スプレーが必要だと思います。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/05/30

身長:
156cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
S、M
購入商品のサイズ:
34(SS)
購入商品のカラー:
グレージュ(050)

軽くてサラサラしています。生地が薄く色も白っぽいですが意外と透けないかなと思います。
素材のせいか、裾のふわふわしたほつれ糸が多く出ていました。ハサミでカットしましたが、洗濯後どうなるかちょっと心配です。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 3件

1-3 /3件