口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/21
お名前 : aikoさま
夏に履ける白〜アイボリーのフレアスカートを探していたところ、この商品を見つけ、購入しました。
軽くてサラサラとしており、履き心地がとてもいいです。
スカートの広がり具合もちょうど良く、太って見えません。
私の身長は153cmですが、ちょうどくるぶしぐらいまでの長さです。
最近はスカートはMサイズにしていましたが、こちらの商品は後ろがゴムなので、Sサイズで大丈夫でした。
色も優しいアイボリーで気に入りました。
この夏に大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件