コンテンツへスキップ

シアーイージーフレアスカート【洗濯機OK】の口コミ一覧

総合評価

4.0

4.33

口コミ総数:3

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/06/21

購入商品のサイズ:
36(S)
購入商品のカラー:
グレージュ(050)

夏に履ける白〜アイボリーのフレアスカートを探していたところ、この商品を見つけ、購入しました。
軽くてサラサラとしており、履き心地がとてもいいです。
スカートの広がり具合もちょうど良く、太って見えません。
私の身長は153cmですが、ちょうどくるぶしぐらいまでの長さです。
最近はスカートはMサイズにしていましたが、こちらの商品は後ろがゴムなので、Sサイズで大丈夫でした。
色も優しいアイボリーで気に入りました。
この夏に大活躍しそうです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件