口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : MAMAさま (50代〜 女性)
ラガーシャツワンピース、めちゃ可愛い。
軽くてこれからの季節に重宝しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/18
お名前 : ゆうのさま
休日のお出かけ用に購入。
1枚でサッと着用でき重宝してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/11
お名前 : ゅりさま (30代 女性)
1枚でコーディネートが完成するため便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : カーコさま
かなり幅が大きいと思いましたが、着てみると、余裕があり涼しく感じます。
鹿の子生地なので、きちんと感もあります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : 和佳子さま
だいぶデカいですが、部屋着にします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/06
お名前 : カメさま
開封したときの匂いがきつかったです。
着心地はいいですし、ポケットが付いているのもありがたいです。
襟元のボタンが2つでしたが、3つあるとより調節ができてよいなぁと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件