前のページへ
総合評価
条件に満たないため表示できません
口コミ総数:1件
評価内訳をみる
絞り込み
口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : めめめめさま (30代 女性)
163cmでMサイズを購入しました。大きめですが裾のサイズ感がたっぷりで良さそうです。涼しい感じもするし真夏は少し生地が厚いような気もします。ウエストのゴムが回転しやすいのはマイナスです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
このページの先頭へ