口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/04/28
お名前 : ボボさま
mサイズで161cmの私にはちょうどの丈でした。
生地もしっかりしていて身体のラインも拾わないので普段に気軽に着れそうです。洗濯にどれくらい耐えられるかが気になるところですが、今年の夏は重宝しそう。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/17
お名前 : てんてんさま (30代 女性)
涼しそうな感じなので夏にたくさん着たいと思いました。
身長155センチです。Sサイズでくるぶしくらいの丈でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : jessicaさま (30代 女性)
産後体系が戻り切らないですが、Lでもちょっと大きめそして綺麗なラインです!
ブラウン可愛い!!!
胸元のワンポイント刺繍がちょっと安っぽさ?をかもしていますのでマイナス1
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : kerokeroさま
見た目もかわいいですし、生地もしっかりしているのでとても気に入りました。肌にピッタリとしたワンピースではないので、暑がりの私でも安心して着れそうです。ただ袖口が少し大きく開いてるのでキャミソールなど着用した方が良いと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件