口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/05
お名前 : りよーさま (20代 男性)
158センチで丈が足首ぎりぎりで少し長めのスカートですが、デザインや形がとても綺麗なのでウエストを折って履こうと思います。スカートは普段Mで余裕があるのに、こちらはウエストがキツめだったのでフリーサイズといってもかなり小さめのサイズではないかなと思います。それでも気に入ったので購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件