口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/11
お名前 : gi-chanさま (50代〜 女性)
夏に汗を気にせず持てそうです。意外とナイロンが強くて近くで見るとテカテカしますが、その分滑りがよさそうなので服との絡まりやもつれが少なくて済みそうです。
あまり重いものを入れると型崩れが激しそうなので仕事の時は重い水筒なんかはサブバックに忍ばせて、休日に持ち歩きたいときは軽い水筒をいれる感じにしたらいいかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件