口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : あやなみさま (40代 女性)
デニムのビスチェセットがあるので悩んだのですが、店舗で見かけて試着したら、気に入ってしまって我慢できませんでした(笑)
生地が薄めなので、動きやすく、インナーを選べば通勤にも着れそうです。
フロントリボンが可愛いながらも、お腹周りを調節できるので、お腹が目立たないようにできるのが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件