口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/04/04
お名前 : りんこさま
パジャマっぽくないデザインで、外にも来ていけそう。身長130センチで130サイズがジャストでした。生地は薄すぎず、厚すぎず、夏パジャマなのでちょうど良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/12
お名前 : ふーさま
デザインはいいのですが、生地が薄いのでもう少し安い感じに見えます。首のところや脇腹にタグがあり、子どもが嫌がるのでそれがなければもっといいのになぁと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : ゆさま
子供に色を選ばせました。足が出過ぎないようにワンサイズあげて少し長めでいい感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件