口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2026/04/18
お名前 : おまめさま
さくらんぼの柄が可愛いです。子どもも喜んでいました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/22
お名前 : きりんさま
孫用に購入しました。綿100%なのが嬉しいです。デザインもかわいいので、秋冬物もお願いしようと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : きりんさま
孫用に購入しました。綿100%でデザインもかわいいです。ちょっと背伸びをしたい年齢になってきたのでしょうかモノトーンを自分で選びました。とっても気に入っています。
着替え用にリピしようと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : まぶさま
5歳、身長高めの娘に!画像の通りですごくかわいい!薄すぎず厚すぎず良い生地!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/29
お名前 : りな。さま
綿100でしっかりした生地なのにこの値段で買えるのはありがたいです。デザインはパジャマなのにおしゃれで普通のシャツとしても使えそうなくらいかわいいです。
年長児に着させています。普段も120サイズで、こちらもぴったりでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/10
お名前 : ぴんさま (40代 女性)
小3、130センチ弱、中肉の娘に購入しました。
ジャストフィットではないものの、おおきすぎることはなく、違和感なく、着られました。
普段着にもできそうー、と喜んでおり、購入してよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件