口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : HILOさま (40代 女性)
ちょっとしたプレゼントに購入しました。
気兼ねなく渡せる可愛い物を探していたので、購入してよかったです!
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/28
お名前 : みさま
とっても可愛い柄です。
産休にはいる為、職場の方にまとめて4つ購入。パッケージに入っているのが魅力で買いました。それなのに、包装してある中に金額がわかってしまうシールが貼ってありました。
新しい包装資材を買わないといけないです
もしプレゼントをお考えの方、注意してください。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/08
お名前 : libertyさま (50代〜 女性)
友達へのプレゼントとして購入しました
ハンカチの色合いが素敵でパッケージも綺麗なまま届きました
喜んでもらえると思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件