口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : リリさま (40代 女性)
ホワイトSを買いました。
サイズはピタッとしすぎず、ちょうど良かったです。ラインストーンは可愛いしドレープ感も程よくて、
デザインはとてもステキですが、生地がとても薄くてすごく透けます。。。
もう少ししっかりした生地だったら春先や秋口にも着られるし、キレイめなコーデにも合うのになと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件