口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : PETAさま
何よりも色がきれいで素敵です。艶があり高級感があります。飲むときに蓋をひねって開けるという手間がないのも運動中にはとても楽に感じます。
上部を外すとボトルの口が大きいですし蓋のパッキンも簡単に取り外せるので洗いやすいのも良いです。ただひとつ、飲み口の衛生状態だけはちょっと気になりますのでまめに消毒などしようかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件