口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/05/27
お名前 : EARL GREYさま (50代〜 女性)
かわゆし。色が画像みて思ってたより落ち着いた緑色でした。口コミのようにエコバッグには勿体無いので普通のメインバックとして地味な色味の服装時にアクセントで持とうと思います。スカーフ柄みたい、布地も柄も高級感あります。緑色大好き、バックで緑色は見ない色なので買って良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : みるきーさま (40代 女性)
しっかりしているので、エコバッグというよりサブバッグとして使ってます。動物が好きなのでこの柄が好みです。可愛すぎないし高級感ある柄でお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/12
お名前 : にじますさま
エコバッグにこの金額、迷った。けれど買ってよかった。色柄がきれいで、畳むのを遠慮するくらい、美しいバッグです。裏面のネイビーとの組み合わせもステキ。A4が入り、しっかりした作りで、安っぽくないところがいい。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件