口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/25
お名前 : myさま (40代 未選択)
サラサラした生地感と細身ながらも適度に余裕があるサイズ感、短めの着丈&長めの袖でスタイルがよく見えて形は理想通りだったのですが、ボタンがフェミニン寄りで自分の手持ちアイテムの雰囲気には合わず好みではなかったので泣く泣く返品します。
形はとても綺麗なので好みが合う方にはおすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/16
お名前 : うつみんさま
コカはサイズ感が大きめの服が多い中、これは逆にワンサイズ小さく感じます
返品は面倒なのでしませんが、着ることはないかも
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件