口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2026/03/14
お名前 : yuriyuriさま
通常のニットスニーカーを愛用しています。防水タイプは少し履き心地が固め。ただしっかりしていて本当に水をはじいてくれそうです。幅広なのでワンサイズあげてちょうどでした。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/01
お名前 : マーボーさま
撥水機能のスニーカーを買い替える時期がきて
試しに購入してみました。
思っていた以上に履く時や、履き心地がとてもよくお気に入りのスニーカーになりました。
ほんとうに手を使わずにスポっと履けるのに
履き口が少し深めなので歩いていてもカパカパせずいい感じにフィット感があり、靴づれもなし。
クッション性もあり歩いていて疲れにくい。撥水機能があるけど、見た目が普通の靴なので天気を気にせず履ける。
履き潰したらまた買いたいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/14
お名前 : ゆうさま
22.5-23の靴をよく履きますが、今回は23センチを購入しました。履きやすく今のところは靴擦れもなくはけています。
黒黒は普通の黒ですが、黒白は黒にラメのような物があり可愛いです。画像ではわかりづらいですが、同じ黒でも差があるので実物を見てから決めてもいいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件