口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/03
お名前 : 購入者さま
ブルーストライプのMを購入しました。爽やかな色味と、レイヤードになっている襟がとても素敵です。ベルトも調整しやすく、着やすいです。丈は、154センチで足首が見えるくらいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/08/01
お名前 : starry.nさま (50代〜 女性)
軽く、しなやかな生地で、色目も写真の通りな感じで涼しげです。長袖で襟もあると、真夏日の外の日差し避けに便利で、ビルの中に長く滞在したり、地下鉄に20分くらい乗って寒さを感じた日だったので、とても良かった。汗で、ベルトの下の生地の色は濡れた色になったが、5cm巾くらいの白いベルトをしていたので目立つことはなかった。自分の身長で、裾はくるぶしより15cmくらい上で、個人的には好みの丈だった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件