口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : まるこさま
淡いピンクが気に入って購入。肩のギャザーがアクセントになっていて素敵です。生地は薄いので春向きかなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/26
お名前 : いよさま (50代〜 女性)
柄が想像より古風過ぎた事と、着用すると肩幅が思ったより狭かった事、ボタンをしても胸元がパカっと開く事、被って着用する必要がある事。
これらがマイナスとなって返品いたします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : まるこさま
ピンクとネイビーを購入。肩のギャザーがジャケットを着てもアクセントになって素敵です。洗っても乾きが早くシワも気になりません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/29
お名前 : きーちゃんさま (50代〜 女性)
今年はすでに暑くて、秋に着るのを楽しみしています。色も雰囲気も気に入りましたが、やや首元がキツく感じるので、着やすさの為にサイズはSではなくてMにすれば良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/16
お名前 : うさぎさま
春にたくさん着たいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/09
お名前 : はなはなさま
キチンと感あるし、可愛いです。
乾くのも早い。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件