口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/04/26
お名前 : あんずちゃんさま
以前に店舗でみて気になっていた物が入荷していたので購入。春ぽっく持っているだけでワクワクしそうなデザインで可愛いです。
色合い、手触り、サイズが使いやすそう。
他の色もあればなお良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : mさま
イエローとホワイトで迷いましたが、イエローにしてよかったです!
白っぽい部分は濃いめのクリーム色で、汚れも気になりづらそうです。とても可愛くて生地もふわふわで気に入っています。大事に使おうと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件