口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/14
お名前 : ももさま (40代 女性)
骨格ウェーブで、タイトなパンツではLサイズを選びますが、こちらはMサイズでも問題なく着用できました。
丈は少々長めくらいで、靴と合わせると丁度いいです。
デニム風スラックスというデザインですが、布地はデニムより薄く、スラックスより厚いという感じです。
思っていたより生地が厚かったので☆-1にしました。
先にライトインディゴブルーを購入し、気に入ったのでブラックも購入しました。
ヘビロテします。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件